札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

私がこれからしたいこと

おはようございます!!

 

北海道から美腸を広げております、

美腸ナースSAYUKAです⭐

いつもお読みいただきありがとうございます💗

 

 

今日は私がやりたいことをここに書き溜めてみます。

 

f:id:sayufugu:20190420053746j:plain

 

大きく言うと、日本全国だけど、

まずは、

北海道のみんなが健康で幸せな生活をして欲しい。

 

その為には、北海道中を美腸の人にしたい。

 

その為には、美腸の大切さを発信し続けなければならない。

 

 

大人たちだけでなく、子供達にも、美腸の大切さを伝えたい

 

【子供】

 

幼児期、学童期、青年期の子供達に、その時期にあった内容で伝えていきたい。

 

ウンチをすることが恥ずかしいこととなっている学校生活の子供達を変えたい。

 

立派なウンチを毎日出すこどがどれだけ大事なことか、

そして、そのためにはどうしたらよいかをしっかりと伝えたい。

 

変なダイエットに向かう子をなくしたい。

 

偏食する子を少なくしたい。

 

アレルギーの子を少なくしたい。

 

腸を整えることで、

自律神経も整うから、アンバランスな子供が

精神的にも安定するし、

集中力がUPして、勉強にも影響します。

 

そして、親子関係の構築にも影響します。

 

【妊活中】

これから子供を産む人は、自分のためにも子供のためにも腸を整えてほしい。

腸内細菌は母から子へのはじめてのプレゼントになります。

 

腸内細菌は、はじめての母から子へのプレゼント - 腸から健康に♡みんなで美腸を目指しましょう♡

 

それなら良い腸内細菌が一番!!

 

そして、腸が下がっていると不妊になりやすい。

下がり腸の女子が今は大半を占めていて、それにみんな気づいていない。

下がり腸には美腸が不可欠。

だからこそ伝えたい。

 

 

【子育て中の親】

 

現在育児中のお母さん。

子供の腸内環境は3歳で決まると言われているので、出産後、育休中に美腸について学んでほしいです。

 

3歳を過ぎてしまった子供のお母さんでも、これから整えることはできます!

 

排便が自立した後、

子供の便の状態を毎日見ていますか?

 

便秘の子供が増えています。

便秘ということを親に言えない子もたくさんいます。

 

食生活等、間違った知識で腸活しようとしているお母さんたちが多いです。

 

子供の腸内環境から身体、メンタル、整えて行けるのは身近にいる親です!!

 

【老人】

 

高齢化社会に伴い、便秘の数が増えています。

 

男女共に、65歳以上の便秘は歳をとるごとに増え続け、70歳以上になると便秘の男女は50代の時の2倍にまで増えます。

 

便秘になると下剤を飲みます。

下剤を飲むと便失禁するようになってしまいます。

そうなると介護側も大変で、老人・介護側共に辛い思いをすることになります。

 

 

 

                  ↓

 子供から老人まで、腸を大切にする世の中にしたい。

 

 

 

そして、北海道に美腸を広めて、北海道を元気にしたい同士を作りたい。

 

北海道美腸クラブ(仮)を発足したい。

 

美腸婦人、美腸紳士、美腸王女、美腸王子と定期的に集いたい💕

 

 

 

時には私も乱れまくってる生活になっている時もあるけれど、

気持ちは常にこんな感じです。

 

達成していけるように、少しずつ頑張ります‼️

 

賛同くださる道民の方々、一緒に美腸で北海道を盛り上げませんか?

 

日本美腸協会の北海道はまだまだこれからなんです!!

 

仲間を大募集中です✨

 

ご連絡お待ちしています💗

 

https://m.facebook.com/sayuka.kuramoto

 

 

美腸ナースSAYUKA