札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

腸活することが目的ではない!!

 

腸活はハードル高い?

というブログでもかきましたが、なかなか日常に取り入れられず、

家庭の中で一人で頑張ろうと思っている方も多いと思います

 

私は、腸活というと

腸をワクワク活性化させることと思っております

そして、腸活をすることが目的ではなくて、

自分らしく、楽しく、充実した人生を送ることが目的であって、

その一つの手段が腸活です

 

 

腸のために何かしようと思っても、

なかなかできないという方は、

まず自分の人生の目的を考えてみてください♡

 

そのためには、

ココロもカラダも健康であって

ワクワクできるように気を高められることが

なにより大切であることがわかると思います!

 

 

自分の目的が、つながらないのであれば

それはそれで大丈夫♡

 

 

生き方は、その人によって違うのだから

強制はしません!

 

 

私が腸活を伝え続けているのは

みんなの人生が満たされてほしいから♡

ただそれだけです★