札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

札幌の腸活専門サロンとして

札幌の腸活専門のサロンとして

 f:id:sayufugu:20190819132427j:plain

私のサロン

『札幌美腸サロン hanana』

腸に特化した、美腸専門のサロンになります。(現在女性限定)

 

現在は、美腸講座の講師活動、サロンでの腸もみ施術、腸活指導を主に行っております。

 

腸は『第2の脳』と言われ、ざっくり言うと、

栄養吸収

老廃物排泄

免疫力

自律神経

セロトニン

などが関係してきます。

 

その部分をおろそかにしていると、どうなるかわかりますか?

腸を整えると、これらが整えられ、良い方向に向います。

 

腸の状態が人生を左右すると言ってもいいくらいです。

 

あなたの人生、本来の自分、本来の力、本来の能力、を出して

楽しくイキイキと生きていくには、腸を整えることが、必須ですね!!

 

腸の状態を知り、腸のタイプを知り、ご自分に合った腸活をしていきませんか?

 

あなたの人生をより豊かにするお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

美腸ナースSAYUKA💕