札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

持っている力を最大限に出せる女性を増やしたい

今日は、私のつぶやき・・・

 

腸って本当にすごいと思う。

 

 

腸活して、腸が整っている人はわかると思うんですが、

腸を整えるとパフォーマンスが上がりますよね⭐

 

でも、何かしら不調がある時って、モチベーションは下がり続けるし、

家事も育児も仕事もうまくいかなくなりまよね。

 

そして、その不調、自分でも気づいてなくて、

それが長期間続いていると、

自分ってそれが当たり前。そんなもんなんだ。って思ってしまって、

気づかないうちに、諦めてしまっているんです。

 

私は、腸活をして、

当たり前と思っていた不調がよくなりました。

それは、花粉症、アレルギー性鼻炎、ニキビ。

 

私はそういう体質だから仕方ないと思っていました。

でも、アレルギーの薬って眠くなる、鼻水が常に出ていると、ぼーっとする。

そんな中じゃ、パフォーマンスなんて上がるわけない。

自然と頑張れる力は生まれて来ないですよね。

 

それらの症状が軽くなり、それだけでかなり違うのに、

更に更にポジティブになり、

イキイキとでき、

やりたいことに全力で取り組めています。

 

私は、みんなの不調を良くしたいから、この仕事をやっていますが、

最近は、それがゴールではないと、つくづく思います。

 

不調が改善し、

その人の持っている本来の力を最大限に出し、

満足できる、

充実した人生を

歩めるということに関わっていきたいと思っています。

 

まだまだイキイキ輝ける女性はたくさんいるはず!

というか、みんながそういう力を持っていると思います。

 

それぞれ状況は違うにせよ、道は違うにせよ、

まだまだ目標を持って、人生を楽しんでいきませんか?

 

 

そのために、腸からみなさんを変えていきたいと思います💕

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます⭐

 

美腸ナースSAYUKA💕

f:id:sayufugu:20201204175742j:plain