札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

美腸プランナーのママさんを増やしたい

ママは美腸プランナー

f:id:sayufugu:20210913171559j:image

 

講座受講された方で多いのが、

「うち、娘がいるので、便秘にならないように知識をつけたいんです。」

「娘がいるママさんたちで悩んでいる人が多くて。」

「私も便秘だけど、娘も便秘で。きっと食生活がだめなのかなって。」

 

というお声。

 

そうなんです。

 

子供の便秘が増えてきていています。

そして、そのお母さんも便秘の人が多い。

そして、おまけに旦那も不調で…という方も多い。

 

食事を作るのは、ほぼママ。

そのママが少しでも知識を持って食生活が変わることで、

ご自分も、子供も、おまけに旦那も変えられる。

 

そう考えると、一家に一人、美腸プランナーは必要だよね!

ママの知識が生活習慣が、子供に伝わり、更にその子供にまで伝わる。

なんて素敵なことでしょう⭐

 

 

ママが美腸になると

 

美腸になると、セロトニンが溢れます♡

 

ということは、

ポジティブに!

イライラせず、イキイキニコニコに!

 

ママがそうなると、家庭が明るくなる⭐

 

そうなると、子供とも旦那とも良い関係が築かれる♡

 

 

 

家族全員で美腸になると

 

 

ママはいつもキラキラしている

子供は集中力が増し、学力向上

旦那も仕事のパフォーマンスが上がる

 

 

みんなHAPPY♡だね😍

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

美腸ナースSAYUKA♡