札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

インタビューの記事が『SASARU』にUPされました

ついついおささっちゃう北海道Webメディアの『SASARU』に、

インタビューされた記事が11月にUPされました。

 

f:id:sayufugu:20191217061533j:plain

 

記事はこちら↓

sasaru.media

 

インタビューをしてくださったのは、高樋沙苗さん💕

皮膚科、美容皮膚科で勤務している看護師さんなのですが、美容の資格を多数持っており、美容講師としても活躍中です。

また、ヨガインストラクターもされています。

 

sasaru.media

 

私もずっとお会いしたいと想っていた、とても素敵な女性で、

お会いすると、想っていた以上の素敵な方でした🌟

 

女性たちが、キラキラ輝き続け、地域・社会の活性化につながる活動を!

お考えになっているところが、私の想いと同じで、

お互いに美と腸から、多くの人達に貢献でき、北海道を活性化させていきたいと思います。

 

美容と腸はとっても関係が深い!

 

女性のみなさん、腸から美しくなっていきましょうね↗

 

大人気の美腸講座の日程、腸もみサロンの予約可能日です↓

⭐美腸講座日程⭐ - 札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

 

ご予約可能日 - 札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

 

 

是非お待ちしております💕

 

美腸ナースSAYUKA