札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

美腸の仲間

腸の大切さは、北海道では、まだまだ認知が低いんです。

 

腸活 = ダイエット?

腸活 = 便秘の人がやること

 

腸って、便を作る、便を出すだけ。

便秘じゃなくて、毎日出ているし、腸は大丈夫!

 

と思っている人が多いんですね。

 

腸の働き、腸の重要性をちゃんと知ってもらって、

自分の腸を大切にする人が増えてほしい。

 

腸が整うと、可能性は無限大!!

 

腸を整えることで、人生が変わった人もたくさんいます。

 

この広い北海道に腸の大切さを広めるには、

広める仲間がたくさんいる方が良い!

 

今年は少しずつ仲間が増え、

またそこから、美腸の人が増えていく♡

 

♡〜**♡美腸の輪を北海道中に広げて参ります♡**〜♡

 

日本美腸協会★北海道の美腸の先生たち

 

f:id:sayufugu:20201119151507j:plain

 

f:id:sayufugu:20201119151255j:plain

美腸認定講師は1名(私のみ)

 

美腸アドバイザーは計7名


美腸認定セラピストは計5名

 

来年度は、このみんなで、どんどん広めて活動していきます!!

 

 

北海道は、まだまだ先生が足りません。

腸の大切さを広めることをお仕事の一つにしたい方も募集しております💕

 

 

日本美腸協会についてはこちら

bicho-kyoukai.jp

 

 

 

美腸講座日程についてはこちらをご覧ください🌟

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 

ココロと身体を健康にし、イキイキ楽しく人生送れる人を増やしていきます⭐

 

美腸ナースSAYUKA💕