札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

出張講座2回目は芽室町

出張講座2回目は芽室町にお邪魔しました。

 

f:id:sayufugu:20191217061914j:plainf:id:sayufugu:20191217061907j:plain

沢山笑った、とっても楽しかった美腸プランナー3級講座♫

 

以前札幌まで3級講座を受けに来てくれた方の要望で、開催となりました!

 

 

私は知らない土地へ行くのが大好き💕

 

よく北海道を車中泊の旅で、旦那と回ったりしていたので、全然長距離は苦じゃありません!笑

 

最低6名以上で出張講座承ります。(今回は少なかったのですが)

 

お考えの皆様是非ご連絡お待ちしております!

 

北海道は広いです。

美腸プランナー講座を私もして広めたいという方!!

2月に美腸アドバイザー資格講座も札幌でする予定です。

美腸アドバイザーになれば、美腸プランナー3級講座を開催できますよ!

 

連絡先:sayufugu@gmail.com

 

 

講座についてはこちら↓

⭐美腸講座日程⭐ - 札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ


今日も一日良い日でありますように。

 

美腸ナースSAYUKA💕