札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

ウンチ確認してますか?

自分のウンチ見てますか?

 

f:id:sayufugu:20200126185311j:plain

 

見ないで、どうやって自分の体調、腸の状態

把握しますか?

 

ウンチは大便

体からの大きな便りなんです。

 

どんなウンチがいいウンチか知らない人も多いんです。

 

もっとじぶんの体に目を向けてみましょう!

 

子供のウンチ見てますか?

そして、子供のいるお母さん!

 

自分の子供のウンチ状況把握していますか?

 

子供がウンチを自分で拭けるようになってから、

子供のウンチは見ないし、

どんなウンチが出ているのかも知らないし、

毎日出ているのかもわからない…。

 

というお母さんがビックリするほど多いのです。

 

どんなウンチがいいウンチ?

 

どんなウンチがいいウンチなのでしょう?

 

色は?

形は?

匂いは?

水分の割合は?

 

ウンチってどうやってできるの?

 

ウンチって何で出来ているの?

食べ物を食べてからウンチとして出てくるまで、どれくらいかかる?

 

いいウンチはどうしたら出るの?

何が大切なの?

 

 

 

美腸講座を受講した皆さんは復習です!

 

 

まだの方は一緒に学びましょう!

美腸プランナー3級講座でお伝えします!

 

 

LINE公式アカウントはじめました🌟

登録はこちら⬇  ポチッとしてね!

友だち追加

またはLINEページからID検索してくださいね。

ID:@976yiwoy   (@もわすれずに)

 

 

講座日程⬇

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます!

美腸ナースSAYUKA💕