札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

サロン名決定!!

サロン名ようやく決まりました。

 

f:id:sayufugu:20190827065213j:plain

『札幌美腸サロン hanana』

 

です。

 

2人の娘の名前のそれぞれ、をとり、

『花菜』

 

菜の花のことを地域によって、花菜(はなな)と呼ぶそう。

 

そして、花菜・菜の花の花言葉

  • 快活さ
  • 豊かさ
  • 活発
  • 財産
  • 小さな幸せ
  • 競争
  • 元気いっぱい

 

腸を整えることで、

 

元気よく、

イキイキ明るく活発に、

それが、財産となり、

仕事も遊びも子育ても夫婦関係も

一生懸命つくせる人になり、

人生豊かに生きて欲しい

 

そういう思いがこもっています。

 

 

今後も、下記の内容で様々な方を美腸に導き、

人生を豊かにするお手伝いをしていきたいと思っております。

 

  • 腸もみ
  • 美腸カウンセリング
  • 美腸プランナー資格講座
  • 美腸ストレッチなどの各種セミナー
  • 子供のウンチ講座『ぼくとわたしのウンチッチ』
  • 企業様向け職員講座
  • コラボイベント

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

※ロゴはこれからです…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

美腸ナースSAYUKA💕