札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

2020年の手帳はマゼンタ色💗

2020年度の手帳を買いました❗️

 

昨年はネイビーにしましたが、今年はなんだかマゼンタの気分⭐

 

f:id:sayufugu:20190910105041j:plain

ポチッとAmazonで購入し、昨日届きました💕

 

そして、なぜマゼンダを自分が選んだのか気になったので、

マゼンタ』について調べてみました!

 

 

マゼンタ

『マゼンタ』が使われるのは

 

  • 人生の分岐点にいる時
  • 美しく歳を重ねて、次のステージに進もうとする時
  • 成熟を意識する時
  • 人の役に立ちたい。人に愛情を持って接していきたいと思う時。
  • 愛情・幸せ・充実を感じている時

これらの時だそうです。

 

 

 

 

なるほど〜

 

まさに私の今!!

 

自宅サロンをやることを決め、これからもっともっと次のステージに進もうとしている。

たくさんの人の美と健康のために、活動していきたい。

そして、そういう自分の気持ちに幸せと充実を感じれている。

 

あとは、行動あるのみ!!

 

次もよろしく、CITTA手帳💕

マゼンタ色💕

 

美腸エイジング(腸もみ)や、美腸プランナー講座

もとても好評です!

でご連絡お待ちしております!

 

内容や、日程についてはトップページご覧ください!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

美腸ナースSAYUKA