札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

美腸ランチコラボ

美腸ランチをコラボさせてもらったので、1ヶ月くらい立ちましたが、そのことについて書こうと思います。

f:id:sayufugu:20190831165835p:plain

『美腸ランチ』をコラボさせてもらったお店。

 

Organic Kitchen Chikyuさんというステキなオーガニックのレストランです。

 

美腸プランナー講座をするのに、場所を使わせて頂いたのが、きっかけでした。

 

なにより、地球さんのコンセプトが、ステキ。

空間がステキ。

従業員さんたちがステキ。

料理が見た目も味もステキ。

ショップで売っているものもステキ。

そして、とても居心地がいい場所。

 

こんなステキなレストランで、美腸の知識で美腸ランチをコラボしてもらえないかな〜と思う中、そのような機会をいただくことになり、まさに、グッドタイミング⭐

 

私の夢をこんな短期間に叶えてくださった地球さんには感謝でしかありません。

 

そして、

腸に良い、発酵食品、水溶性食物繊維、オリゴ糖を考えて作った

『美腸ランチ』が誕生しました!!

美味しくって、腸が喜ぶランチ💕

 

食べて頂いた方からは、

「腸が喜んでいるのを実感します!!」

「本当美味しかったです!!」

「また食べたい!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきます(^^)💗

 


内容は、、


●美腸・オーガニックランチプレート 
・夏野菜のサラダ 
・2種のドレッシング(味噌ベースと、塩麹ベース) 
・発酵キヌアタブレ(ぬか漬け、クミン、コリアンダー入) .
大豆ミートの唐揚げ 
・自家製玄米麹漬け、アボガトの味噌粕漬け)

●黒千石大豆の酵素玄米

●根菜たっぷりネバネバ塩麹スープ (モロヘイヤ入)

¥1500(税抜)

 

最高です💗

是非!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

美腸ナースSAYUKA💕