札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

お弁当腸向上員会のレポート

月1回開催している、

『お弁当腸向上員会』

f:id:sayufugu:20191205170642j:plainf:id:sayufugu:20191205170648j:plain

 

 

みなさんは、どんなお弁当を作っていますか?

 

どんなお昼ごはんを食べていますか?

 

私は、元々料理が苦手なため、そして、面倒と思ってしまって、

腸活を学ぶ前までは、ほとんど冷凍食品ばかりでした…。

 

ごめんなさい、娘と旦那よ・・・。

 

でも今は美腸ナース。

食の大切さを知ってしまってからは、そんなもの使えません。

 

なるべく加工品を使わずに、身体に良いものをお弁当に🌟

 

でもでも、面倒ということには変わりがない。

 

ならば、みんなで何品もワイワイ作ってしまえば、楽しいし、要領を得て、

普段作るのも、苦じゃなくなる!!

 

ということで、はじめました。

 

きっと、みんな面倒だよね??

 

そんな面倒なことを、みんなで楽しくやれたら最高じゃないですか?

f:id:sayufugu:20191205170631j:plainf:id:sayufugu:20191205170636j:plain

 

料理が苦手な方も気軽に参加してください♫

 

お料理教室は敷居が高いと思いますが、料理が得意ではない私とワイワイしながら

ひたすら作り続ける・・・結構ハードですが、

楽しく、そして、その後1週間は楽できる、、、。

 

f:id:sayufugu:20191205170625j:plainf:id:sayufugu:20191205170619j:plain

 

はい!お待ちしております💕

 

 

美腸プランナー講座、美腸エイジング(腸もみ)の日程はこちらから↓

 

 

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

美腸ナースSAYUKA💕