札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

免疫アップのためには腸活!

みなさん、免疫力を高めようと努力していますか?

 

最近は新型コロナウイルスでみなさん不安な毎日を過ごされていますよね。

インフルエンザもただの風邪も、大流行です。

 

 

f:id:sayufugu:20200205115538j:plain

 

『免疫細胞の7割は腸で作られる』

と最近では、テレビでも雑誌でも話題なので、聞いたことある方も多いと思います。

 

そうなんです。

風邪をひきたくなければ、

インフルにかかりたくなければ、

病気になりたくなければ、

アレルギーになりたくなければ、

腸を整えることが必須です!

 

あなたの腸は

美腸ですか?

汚腸ですか?

 

美腸ではないと、免疫力さがりますよ。

 

美腸になるために何か努力していますか?

今の時代は、腸のために少しは努力する必要があります。

 

なぜなら、美腸の大敵である、悪玉菌の増殖をさせてしまうものが、

世の中には沢山あるからです・・・。

 

私腸活しています!

という方に聞いてみた内容としては、

  • ヨーグルト食べてます
  • R1毎日飲んでます
  • 発酵食品食べてます
  • お腹温めています。
  • 毎日白湯のんでいます。
  • サラダたくさん食べています。

 

腸活しようと気にかけている人は、このような行動をとっています。

これらも立派な腸活の一部ですが、一部なんです。

 

効率よく腸活して美腸になるためには、もう少し勉強が必要です。

 

美腸のためには、順番があるんですよ!!

 

一緒に学びませんか?

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました🌟

登録はこちら⬇  ポチッとしてね!

友だち追加

またはLINEページからID検索してくださいね。

ID:@976yiwoy   (@もわすれずに)

 

 

講座日程⬇

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 サロン日程⬇

bicho-hokkaido.hatenablog.jp