札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

出張講座 in 留萌市

2/16に留萌市で美腸プランナー3級講座を開催しました!

 

しかもとても素敵な場所で💗

留萌駅前の、Love begetables Tanakaさん

 

f:id:sayufugu:20200216182245j:plain

 

冬なので、天候が心配でしたが、

晴れ女のため、天候は全く心配しておりませんでして、

当日は良い天気でした☀

 

留萌市ではなんと14名の方が参加してくださいました💗

 

f:id:sayufugu:20200216160652j:plain

 

きっかけは、天塩町での出張講座の開催をみて、

是非受けたい!と連絡をくれた苫前町の方からはじまりました。

 

以前、留萌市から札幌まで、

美腸プランナー2級講座を受講しに来てくださった方にその事を相談すると、

「留萌で是非!!」と喜んでくれまして、、、

会場を用意してくれたり、留萌の方にお声をかけてくださったので、

出張講座が開催できることとなりました!!

 

ありがたいです💗

みなさんのおかげです!!

 

出張講座は、

札幌までなかなか来れないけど、

美腸?気になる!!と思ってくれた方に気軽に受けてもらえ、

そして、美腸への道を知ってもらい、腸活に目覚めてもらう。

素敵なきっかけを作ることができるので、

私は大好きなんです🌟

 

広い広い北海道に、たくさんたくさん「腸の大切さ」を伝えたい!!

 

4月は旭川予定です☺

doshin-cc.com

 

 

出張講座は6名以上で開催可能です!

 

気になる方は

sayufugu@gmail.com 

まで連絡ください!

日程等調整できます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

美腸ナースSAYUKA💕