札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

腸もみは痛い?

腸もみは痛いのか

 

お客様によく質問されるのが、

「腸もみって痛いんですよね?」

 

f:id:sayufugu:20210907234935j:plain

どこで、どのように腸もみ=痛い

ということになってしまっているんだろう?

 

エステサロンや整体サロンでも最近はオプションとして腸もみをしているところも

増えてきていると聞きます。

 

そこでの経験から腸もみが痛かった。

腸もみでグイグイ押された。でもそのせいか刺激で出たんです。

出たけど、その時限りでした。

 

はい!

当サロンの腸もみは、痛くありません!

便秘外来医師監修の心地よい腸もみです!

 

 

なぜ痛くないのか?

 

痛いと人間の身体はこわばって、緊張します。

緊張すると交換神経が高まります。

 

腸が動く時って? → 副交換神経が高まっている時

 

心地よくてリラックスする必要があります。

 

腸は本来フワフワとやわらかく、しっかり動きます。

 

しかし、緊張していて、交感神経優位な腸は固くてカチコチ。

手も全然入らず、押すと痛みが走ることも。

 

 

そんな腸を、

優しく、

心地よく、

ゆっくり、

揉んでいきます。

本当に気持ちよく、眠ってしまうほどの腸もみが当サロンの腸もみ

 

「お腹を揉むだけなのに、こんなに気持ちいいんですね〜」

と良く言われます。

 

 

是非一度当サロンの腸もみへ

腸が硬いなと思う方は、是非お越しください!!

 

腸もみ後のフワフワなお腹に感動すること間違いなしです♡