札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

季節の変わり目は要注意

 


寒くなってきましたね。

 

北海道は、夜と日中の気温差が激しいですね。

 

気温の差で自律神経が乱れたり、

内臓が冷えたりする方が多くなってきています。

 

そうなると必然的に、お腹も不調になりますね・・・。

 

 

ゆったりとリラックスして、

副交感神経にスイッチを入れることを意識できていますか?

 

ゆっくりと湯船に浸かって、身体を温められていますか?

 

 

お腹を触ってみてください。

 

硬かったり、冷たいと、腸が泣いています。

 

 

あなたの大事な腸を労ってあげてくださいね♡

 

今、当サロンでは、

腸もみの他のオプションが大人気となっております!

 

f:id:sayufugu:20210913175407p:plain

 

●背部トリートメント

●ハーブサウナ

詳しくはこちら🔻

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 

是非セットでケアしてください♡