札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

当サロン腸もみのビフォーアフター

個人差はありますが、

当サロンの整腸ケアのビフォーアフターは、

1回でもかなり変化がわかります。

 

f:id:sayufugu:20230124235119j:image
f:id:sayufugu:20230124235122j:image

 

こちらのお写真は2つとも、1回のみの前後です。

 

腸だけを揉むのではなく、

腸の周りの筋肉も緩めます。

下肢なども少し触ります。

 

そして、腸もみ自体は、痛くなく、心地よいです✨

 

写真を見ると、

お腹のむくみ、腸の下がり、腸の広がりが

前後でかなり違うことがわかるかな?と思います。

 

 

お客様は、その日の夜、次の日から1.2日は

いつもと違う、スッキリ便が出た

という体感があり、報告までくださります✨

 

 

一度お試しくださいね☺️

 

現在、高発酵性食物繊維のサンプルもお渡ししています✨