札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

ラジオパーソナリティー

2023年1月から、ラジオパーソナリティーを務めさせて頂いております💗

 

f:id:sayufugu:20230124233157j:image

担当は第1.3土曜の13時半〜15時。

FMドラマシティ77.6MHz

番組名はLittle my pleasure です✨
#リトプレ

健康や暮らし、ライフスタイルなどについて、
お話ししてます💗

ラジオは初挑戦なので、かなり緊張してますが、
温かく見守っていただければ幸いです🤭🙏

たくさんの素敵な女性をゲストにお呼びしたいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します🤲

そして、記念すべき最初、第1回目のゲストさんは、
1/20に札幌に便秘外来をオープンされた素敵な女医さん、
津田桃子先生でした✨
@benpi.dr_mentaltrainer_momoko
 
 
f:id:sayufugu:20230124233015j:image

桃子先生は、メンタルトレーナーでもありますので、
今回のテーマはメンタルについてもお話ししました!

🖥️動画配信 live.776.fm
📻音声配信 listenradio.jp
📩投稿 kirakira@776.fm

スマホ全国配信で聴けますよ💕
 
 
ラジオに出た〜い❣❣という方も是非連絡いただけたらと思います☺