札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

便秘の人が増えている

みなさん、すっきりウンチ出てますか?

 

便秘じゃありませんか?

 

便秘の人が多くなり、大腸がんが増えている・・・

 

こんな時代なんです。

 

そして、便秘じゃなくても、こんな症状ありませんか?

 

f:id:sayufugu:20200212154203j:plain

 

  • お腹のハリ、下痢で調子が悪い
  • ヤル気が出ない、イライラしやすい
  • 痩せにくい、代謝が落ちた
  • むくみ、冷えやすい
  • 肌の乾燥、肌荒れ、ニキビが気になる
  • 下半身が太りやすい
  • 下腹ポッコリ
  • アレルギー(花粉症)がある
  • 風邪をひきやすい
  • 不妊
  • 生理痛がひどい

 

これらがある人は、腸が汚れている、汚腸さんのサイン!!

 

腸が汚れていると、様々な病気を引き起こします。

 

 

『病気の9割は腸が原因』と聞きますよね?

 

本当にそうなんです。

 

若いから大丈夫であったとしても、

歳をとればとるほど病気のリスクがグ~ンと上がります。

 

 

便秘の人はもちろん、そうじゃなくても、上記症状のある人は要注意!!

 

一緒に美腸への道を歩みましょう!!

 

 

LINE公式アカウントに登録してください💗

友だち追加

 

講座案内

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 


 

腸もみサロン情報

bicho-hokkaido.hatenablog.jp