札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡


昨年中はお世話になりました。

たくさんの方との御縁に本当に感謝でいっぱいです。

 

インスタのストーリーでは報告したのですが、

2022年の10月に3年半属していた、

一般社団法人日本美腸協会を退会しました。

協会では認定講師として、講師活動を長くさせていただき、

人前で話をすることが苦手である私が大きく成長させていただいた場だなと感謝しております。

 

ただ、協会以外の場でも様々なことを学び、

もう少し自由に活動していきたいと思いましたので、退会する気持ちが固まり、退会の運びとなりました。

 

2023年は、今までの学びやご縁を大切に、

自分らしく活動していけたらなと思っております。

 

2023年は、新たなオリジナルの講座を開講します✨

一緒に北海道から腸活を発信していけるスタートのメンバーを絶賛募集中ですので、

我こそは!!と思う方は、是非連絡いただければと思います♡

 

  • 腸活の講座をいずれやりたい人
  • 腸もみのセラピストになりたい人

お仕事として捉えたい人は、無料で相談会もします♡