札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

1月からラジオパーソナリティーをやります♡

御縁をいただきまして、

12/17に初めてラジオにゲスト出演させていただきました♡

 

 

今までのパーソナリティーを努めていた方が、卒業ということで、

1月からは私がパーソナリティーを務めさせていただけることに!!

こんな素敵な御縁をくださった小西さんには感謝でいっぱいです🌟

 

今までは、札幌のアーティストの方を通して音楽の発信をしていく番組でしたが、

これからは『健康と暮らしの情報』をお届けする番組としてリニューアルとなります。

 

私が個人的に気になる素敵な方もゲストとしてたくさんお呼びしたいと思います♡

 

スタートは1/7 13:30-15:00 💗

 

番組名は、

『リトプレ〜Little my pleasure〜』

(旧キラキラサタデー)

FMドラマシティ77.6MHz

私の担当は、第1・3土曜の13:30-15:00です(^^)

動画配信 http://live.776.fm

投稿宛先  http://kirakira@776.fm

 

実は喋りが苦手な私・・・笑

 

新たな挑戦・学びです!!

 

温かく見守りながら聴いてくださいね♡