札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

腸内解析は楽しい!!

腸内解析をサロンで取り入れるようになって、

これまでたくさんの方が解析を受けてくださったのですが、

本当に腸内細菌は面白い(^^)

 

腸内細菌の数も、種類も、その人によって全く違う。

 

私の中で印象的だったのは、

自分で発酵食品をたくさん手作りして、菌活しています!!という方。

私も、そのお客様も腸内細菌の良い菌が多くて整っていると思っていたけど、

結果を見てみると・・・・

 

ビフィズス菌がなんどゼロ!!💦

乳酸菌も1%未満💦

え?・・・となってしまいました。

 

 

食事内容をよく聞いて、そして、生活環境、育った環境を聞くと、

菌のことだけ考えていて、菌は取れていても、それの菌が育つ腸内環境にはなっていなかったということ。

 

 

そのためには、ビタミンもミネラルも必須で、食物繊維だって本当に大切。

 

 

発酵食品ブームはここ何年か前からずっと続いているけど、

それだけじゃ駄目だよ!!って。

 

一度調べてみると面白いと思いますよ(^^)

 

 

腸内解析 33,000円(税込)

便をとって、解析会社に送るだけ!



結果は4〜6週間後に郵送で届きます。

その後、私と個別でカウンセリング30〜60分付きです!