札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

忙しくても美腸にはなれます!

みなさんは普段忙しいですか?

 

忙しいですよね。

 

お仕事されていたり、プラス育児をしていたり、、、。

 

介護されている方もいますよね。

 

私もフルタイムで育児をしていたこともあり、本当に大変でした。

 

f:id:sayufugu:20190329071605j:plain

 

その時は、健康に良いことをしたいけど、時間がないから出来ないよ!

と自分を甘やかし、外食、スーパーのお惣菜、冷凍食品などもフル活用していました。

 

看護師で、健康についてお伝えしていく立場のはずなのに、

自分の健康も、家族の健康も守れていない、、、

 

そんな自分がいやでした。

 

そして、その頃はみんな風邪ばっかりひいていました。

私もイライラばかりしていました。

娘はカサカサ肌、私は顎ばかりニキビ、、肌にも不調がありました。

 

そんな中でも、特に腸が原因とかは考えてもいなかったです。

 

幸い家族みんな便秘ではなかったから、腸は健康と思っていたのですね。

 

 

多分そういう人もたくさんいると思います。

 

でも全ては腸から⭐⭐

と知ってしまったから伝えたい🌟

 

忙しい人、特に便秘ではない人にも知ってもらいたい

美腸への道!!

 

忙しくても、美腸にはなれます!!

 

便秘ではなくても、汚腸の人が多いです!!

 

美腸になれば、いろいろ不調が改善します!!

  • 肌の不調
  • 冷え
  • イライラ
  • むくみ
  • 下腹ぽっこり
  • 風邪ひかない
  • サプリの効果がない・・・

 

ストレスも腸には大敵なので、

 

忙しくてもできる食事改善。

忙しくてもできる、美腸の体操。

忙しくてもできる、美腸のセルフマッサージ。

忙しくてもできる、生活改善。

 

自分にあった方法を見つけましょう!!

 

 

 

まずは、美腸プランナー3級から

 

開催日時などはこちらからどうぞ🌟

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

美腸ナース SAYUKA