札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

娘にとってキラキラ輝くママでいたい

8月、私は初となるミスコンに挑戦しました。

ミセスグローバルアース北海道大会です。

 

f:id:sayufugu:20211027111001j:plain

f:id:sayufugu:20211027110958j:plain

f:id:sayufugu:20211027110955j:plain

 

 

私がミスコンに出るなんて、びっくりポンですよね?

 

なぜミスコンに出たのか?

 

●腸の大切さを多くの人に知ってほしい

●人前に出るという苦手分野を解消したい

●素敵な講師の方々の講座を聞きたい

●ミスコンというものを知ってみたい

●自分を磨きたい

●娘たちに輝くママの姿を見せたい

 

 

そんな思いで、出ることを決心したのです。

 

 

グランプリはとれなかったですが、

 

ビューティーキャンプの講師の先生方の講義に参加して、自分を高めて磨いたり、

ウォーキングやスピーチを必死に練習したり、

今までやってこなかった世界の中に飛び込み、

すごく素敵なファイナリストの方達の一因となり、

 

こんなに着飾って、笑顔でランウェイしてポージングするなんて、

この先ないと思うので、本当にとても貴重な経験でした⭐

 

ランウェイの時やスピーチの時に子供たちが必死に手を振ってくれたり、

表彰式の時に長女が手を合わせて目をつぶって必死に祈っていたり、

終わったあとに

「ママが一番良かったよ!笑顔が一番だった!」

と言って抱きついてくれたり、

目をキラキラさせてくれたのが、何より嬉しかったです⭐

 

夢を持ってキラキラして輝き続ける女性の姿を子供に見せていきたい。

その思いで、これからも夢を追い続けて頑張っていきたいと思います!

 

 

そしてスピーチでも伝えましたが、私の使命であること

👇

『真の美しさは腸を整えるところから始まります。

健康、心の豊かさ、夢を持ち輝く女性を、身体の内側から支えて行きます』

 

 

 

いくら夢を持っていても、

美しくても、

心と身体の健康なくしては、

突き進むことも出来ずに諦めてしまうこともある。

 

なので、そうならないように、突き進める女性を増やすために、

私は伝え続けていきますね!!

 

 

今回の大会まで関わってくださった方々、本当にありがとうございました☺

 

素敵な方達に囲まれて幸せでした♡

 

f:id:sayufugu:20211027111811j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

美腸ナースSAYUKA💕