札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の美腸ナースがお伝えする美腸メソッドをお届けします

山羊座新月

2021年1月13日(水) 14:01に、月は新月となります。

この日は2021年、最初の新月です。

 

新月は月齢ゼロの「始まり」の時。

何かを新しく始めたり、決意したりするのに適しています。

月の成長パワーが得られるので、この時に始めた物ごとはスムーズに成就すると言われ

ています。

また、太陽と月が重なるため、陰と陽が統合され、自分の潜在意識と顕在意識がつなが

る時ともされています。

自分の深いところにアクセスできるので、心の中の願望を意識化して、お願いごとをするのに最適の月齢だそうですよ💖

f:id:sayufugu:20210113074513j:plain

 

 

山羊座新月の特徴

新月が起こる場所】山羊座
新月になる時刻】1月13日14:00
【ボイドタイム】 1月13日16:23~14日1:45
山羊座新月のキーワード】「結果を出す」「長期計画」「社会・仕事」「地道な努力」「出世やランクアップ」……etc.

 

お願いごとの例


「1つの目標へ向けてコツコツと努力していける忍耐力がほしい」
「伝統ある知識や技を引き継いで、その道のプロフェッショナルになる」
「社会的に認められる結果を出したい」
「無駄なものや不要な関係をスッパリ手放せる人になる」
「ステータスのある人とパートナーシップを結びたい」
「期日や締め切りなど、時間のルールを守れる人になる」……etc.

 

新月のお願いごとのやり方

  1. 新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。最大パワーを得たいときは8時間以内に!
  2. お願いごとを書くときは、ボイドタイムを外すのがベター。
  3. お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNG。
  4. 書くときはパソコンなどではなく、手書きで。
  5. 他人を変える願いごとはかなわないといわれているので、あくまでも自分主体に「自分がどうなりたいか」を書く。書いた紙は捨てなければ自由にしてOKです。

 

私は、今人生初のファスティング中です!

そして、私は山羊座の女♑

1年の始まりを良い形でスタートさせようと思います⭐

 

みなさんも是非💕