札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

時間は有限

私は時間の使い方の容量が悪い

 

だから、後悔することがよくある

 

これはダメだね

 

だって、時間は有限。

f:id:sayufugu:20220203165922j:plain

 

そして、命ってどこにある?

 

大体聞かれたら心臓を指すよね?

 

でも、それは、目に見えない時間のこと。

 

その時間をどのように使うかが大切なんだよね

 

自分のためだけの時間ではなく、

私はやはり誰か人のために使う時間にしたい。

 

関わる人もそうだけど、

より多くの人に健康について伝えていきたいな

 

時間のことを考えると、

そこにいつも行き着くのです

 

だから、その目に見えない時間を

どう使うか、

ちゃんと考えて行動していかないとな。

 

道が時々ズレることは人間だもの、仕方ない

怠けることも仕方ない

 

でも、こうやって、

改めてどうだろう?って

見つめ直す時間は絶対必要

 

さて、こうしちゃいられない!