札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

病気になる前から腸活しましょう

病気になってから、知識を入れても遅いです。

 

でも、多くの日本人は、 

病気にならなかったら、

なかなか自分の体のことは考えないですよね?

 

f:id:sayufugu:20200205124714j:plain

 

私も、腸の大切さを知るまでは…

暴飲暴食してましたよね…(-_-;)

 

フルタイムの看護師時代は、

病院内のコンビニに毎日1000円以上費やし、

コンビニ弁当、コンビニスイーツ…

当たり前に食べていました。

 

帰りは遅いし、外食ばかり。

パンとホットケーキとパスタが好物だっから、

小麦の頻度多い多い…。

 

油も大好き。

揚げ物、油っぽい肉、食べまくり…。

 

今考えると本当怖い。

 

便秘ではないし、胃腸は強いし、特に不調はなくて、健康そのものと思っていました。

 

でもでも、それは若かったということ。

 

そして、今思えば、

花粉症、

鼻炎、

口周りの慢性的なニキビ、

冷え症、

むくみ、

イライラ、

やる気のなさ…

 

たくさんの不調がありました。

そのまま、年齢を重ねると、、、怖いです。

 

 

 

こんな症状ありませんか?

便秘だけが、腸の不調ではありません。

 

  • 便秘・下痢
  • お腹の張り
  • 下っ腹ぽっこり
  • なかなか痩せられない
  • 風邪をひきやすい
  • アレルギーがある
  • 慢性的なニキビなどの肌荒れ
  • 冷え症
  • むくみ
  • 生理痛がひどい
  • 更年期障害
  • 不妊
  • イライラ
  • やる気のなさ
  • 集中力に欠ける

 

 こんな症状ないですか?

 これらの症状が少しでもあるなら、

今から絶対腸活しましょう!!!!

 

『病気の9割は腸から』

と聞いたことありますよね?

 

病気になってから、身も心も経済もボロボロになる前に、

身体も心も整えて、元気に楽しく幸せに生きていくために、

今少しのお金をかけて学ぶのは、

なんのリスクでもありません。

 

 

一家に一人は美腸プランナー

自分と家族、周りの人の未来を変えていけるのは、

あなたです。

 

腸を制するものは人生を制す

 

それくらい、大切なことなんですよ!

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました🌟

登録はこちら⬇  ポチッとしてね!

友だち追加

またはLINEページからID検索してくださいね。

ID:@976yiwoy   (@もわすれずに)

 

 

講座日程⬇

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

 サロン日程⬇

bicho-hokkaido.hatenablog.jp