札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

看護師辞め、美腸活動一本になりました

大変長らく、ブログをお休みしていました💦

f:id:sayufugu:20200910110124j:plain

 

看護師の仕事を辞めました

 

次女を出産して、長く勤めた総合病院を辞め、

今年8月までの3年間、内科のクリニックで看護師としてパート勤務していました。

その中で、美腸協会を出会い、腸の魅力にどっぷりハマり、

北海道初 日本美腸協会認定講師として、

北海道初 美腸エステ認定セラピストとして、

看護師勤務の傍ら、空いている時間で活動してきました。

 

ほとんど埋まっているスケジュール、、、

子供達にもたくさん協力してもらい、我慢させることも多かった。

そして、美腸を伝えたい人がたくさんいるのに、時間が足りない辛さ・・・

腸もみに来たいけど、サロンの予約枠があまりにも少な過ぎて、予定が合わない方がいる。

 

こんな中途半端なことしていていいのかな。

でも、正直経済的不安が(看護師の水準を落とせない、看護師あるある)あるし、

居心地の良い職場環境過ぎて、辞めるのも勿体ない。

先生も良くしてくれていて、働きやすいよう調整してくれると言ってくれる。

 

でも、でも・・・

ってたくさん悩んで、

 

クリニックの看護師は他の人でも大丈夫。

 

でも、美腸の方は、私が活動することで、たくさんの人の為になる。

そもそも、認定講師・セラピストを学んだのは、

北海道民の美容と健康を腸から整えていきたい!!

腸を変えることで、

もっともっとイキイキと自分らしく本来の持っている力を最大限に発揮して、

楽しく人生送る人を増やしたい!

 

そういう思いに溢れたから。。

 

これを叶えていくには、中途半端なことをやっていては、みんなに申し訳ないんだ。

という気持ちにかたまり、

 

美腸活動一本に絞ることとしました。

 

 

長くなりすみません💦(^^)

 

 

これから、更に発展し続けていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます☺

 

美腸ナースSAYUKA💕