札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

私ができること

私の住む札幌も緊急共同宣言が発令となり、

外出自粛、公共施設の休業、学校等の休校、、となりました💦

 

それを受けまして、発令期間中の5/6まで、サロンでの施術は定期の方以外はお断りさせてもらいます。

また、講座はオンラインに切り替えさせてもらいます。

 

皆様にはご迷惑おかけいたします。申し訳ありません。

 

私ができること

 

f:id:sayufugu:20200413184807j:plain

こんな時期、講師として、セラピストとして、

私には何ができるだろうと考えました。

 

自粛、休校、リモートワーク、仕事のキャンセル、

みなさん、多大なるストレスがあることと思います。

 

これからの暖かくなる良い季節に、家でずっと過ごさなければならない、息抜きも出来ない・・・

大変ですよね💦

 

生活のリズムも乱れ、食生活も乱れ、運動不足にもなり、、、

不健康まっしぐらにもなり、ダメなループでグルグル回っている感じがしませんか?

 

こんな時こそ、リズムのあるメリハリのある、生活を心がけ、

出来ないことで落ち込むことなく、今だからこそ出来ることを考えたらよいかなと思います。

 

そんな中、みなさんも様々な場面で目にしていると思いますが、

私も出来ること、と言えば、

 それは、やはり今の状況では、オンラインですね!

 

オンラインでできるだけ皆様のお力になれたらと思います。

 

美腸プランナー講座のオンライン参加の枠を増やします!

 

日程についてはこちらをご覧ください🌟

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

また、個別カウンセリングもオンラインにて行います。

オンラインカウンセリングのご予約可能日はこちら

現在、オンライン限定特別価格で実施いたします。

bicho-hokkaido.hatenablog.jp

 

自粛の中、日本中では、普段参加出来ない遠方のセミナーなどもオンラインで参加できるようになってきています。

 

この機会に様々なセミナーを検索し、参加してみたらいかがでしょうか🌟

 

自粛自粛でイヤになってしまいますが、是非オンラインで、皆様寄り添いながら乗り越えて行けたらと思います。

 

こういうことやって欲しいとかのご希望も受け付けています!

LINE公式アカウントでお知らせください!!

 

美腸ナースSAYUKA💕