札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

お弁当腸向上委員会

お弁当腸向上委員会@北海道が始動します!

 

f:id:sayufugu:20191020124036j:plain

初開催は10/24(木)の10:00-14:00

 

みんなで作り置きしませんか?

●誰かのお弁当を作っている方

●自分のお昼ご飯に困っている方

●お弁当の内容を向上させたい方

 


なるべく加工品を使わず、身体に良い物をお弁当に✨

 


料理教室ではありません。私は料理が得意ではないので、レベルの高いものは作れません…笑

正直、作り置きもお弁当作りも、キライなんです…。

でも、お弁当に入れる食材はなるべく加工品は作りたくない。

食品添加物を入れたくない。

自分、夫、子供達のお昼の栄養は私達が握っていますよね?

 

苦手な人、キライな人、たくさんいると思います。

そんな面倒なことをみんなで楽しくやれたら最高じゃないですか?✨

 

料理が苦手な人も、気軽に参加しでください!

みんなでレシピを見ながら、たくさんワイワイ作って楽しくやれたらと思います🥰

 



詳しく下記ご覧になってください✨↓

 

お弁当腸向上委員会@北海道が始動いたします!! | お弁当腸向上委員会