札幌美腸サロン hanana ♡ 北海道の腸活&腸もみ

腸活専門サロンです。ココロと身体の健康と美容は腸から♡北海道の腸活専門ナースがお伝えするメソッドをお届けします

「腸」が人生を変える


はじめまして!

日本美腸協会 💛 認定講師 💛 美腸ナースの

SAYUKAです。

 

f:id:sayufugu:20190327112348p:plain

北海道初の認定講師として、

北海道全域美腸を広める活動をしております🌟

 

日々痛感する対処療法の限界

 

私は看護師としても働いています。

 

便秘 ⇒ 下剤  という対処療法しかしない医療現場

下剤服用 ⇒ 暗い、鬱っぽい、肌荒れしている、その他の病気も合併している

その結果 ⇒ 医療のお世話でしか生きられない重症化した患者様

 

対処療法だけでは限界ですよね。

 

医療だけでは真の健康にはなれません。

 

私の周りは医療者が多いのです。

本当は健康を伝えなければならない医療者。

でも日々の忙しさから、自分や家族の健康を顧みれていない。

医療者こそ、汚腸さんが多いと思います。

 

そういう世界にもジレンマを感じてきました。

 

自分の健康は自分次第だと思いませんか?

 

イキイキ輝く人に引き寄せられた

 

「腸」が注目浴びる前から「腸」を学び、

「腸」が大好きな方との出会いが私を「腸」に興味を持つきっかけとなりました。

その方は何より年齢の何倍もイキイキとして、70代なのにバリバリ仕事もし、新たなことを学んでいるアグレッシブなおじさんでした。

その方と会うと、私もワクワクされっぱなしでした。

そして、腸の大切さを教えてくれました。

 

そしてその後、ネット検索でたどり着いた、「日本美腸協会」

講師の先生方の明るくてイキイキとしていること!!

 

自然とイキイキ輝く人たちに引き寄せられた私。

 

それは、「腸」が原因とわかりました💗

 

 

「腸」を整えている人 

明るい、イキイキしている、楽しそう、幸せそう、肌綺麗、病気なし、アレルギーなし、、、、

 

 

そう!すべての鍵は「腸」なんです💗

 

 

美腸ナースが美腸メゾッドをお伝えします💗

 

健康と美とイキイキとした人生は「腸」が大切なんです。

 

あなたは自分の「腸」と向き合ったことはありますか?

 

真の健康を!!

 

みんなで「美腸」になりましょう!!

 

 

SAYUKA